ペペロンチーノ街道

無知を晒す

2023 年の振り返り

時系列で振り返っていきましょう

1月

トピック

  • スノボに行った
  • スーツを作った
  • Uverworld のライブに行った

所感

  • 記憶無し

2月

トピック

  • マイヘアのライブに行った
    • 誘われて行ったけど、いまいちだった
  • 人生初の火鍋を食べた

所感

  • 火鍋、うまい

3月

トピック

  • 結婚式に行った
  • 伊豆に行った
    • なぜか蕎麦屋で2時間待たされた

所感

  • 2時間待った蕎麦は普通だった

4月

  • 社会人2年目になった
  • Uverworld と BiSH の対バンライブに行った
    • 最初で最後の BiSH のライブだった
  • DevOpsDays Tokyo 2023 に参加した

所感

  • 2年目も頑張ろう

5月

トピック

  • VIVA LA ROCK に行った
  • 伝説の飲み会があった

所感

  • 特に無し
    • GW は何してたんだろう

6月

トピック

  • 赤羽最強マラソン大会出場
    • 納得できない内容だったのでリベンジを誓う
  • 福岡に行った(出張)
    • チームメンバーとオフラインで交流できて非常に良かった
    • 最強モツ鍋、最強水炊き、最強νガンダムを食べた
  • GitHub Universe 2023 に参加した
    • リッツカールトンすげえ

所感

  • この月はイベントが多かった
  • 楽しい月だった

7月

トピック

  • Uverworld のライブに行った
  • 日光に行った
  • F91,逆シャア鑑賞会をした
    • F91、劇場版だけじゃ理解難しい
    • 次はZ三部作かハサウェイ鑑賞会をやりたい

所感

  • 歯医者には定期的に行こう

8月

トピック

  • キャンプに行った
    • 河口湖のキャンプ場がめっちゃ良かった
    • その後のサウナも良かったけど施設名を忘れた
  • ラソンシューズを買った
    • そこそこのお値段したけどいい買い物だった
  • ロッキンに行った
    • アチチでした

所感

  • 8月は暑かった

9月

トピック

  • SWEET LOVE SHOWER2023 に行った
    • 遠征っぽいフェスは初めてだったけど楽しかった
    • 2日目は雨だったけど、雨の中のポルノは神だった
  • インターンの受け入れをした
    • 最近の学生はすごいぜ
  • 赤羽最強マラソン大会リベンジ
    • 走り切ることに成功した
    • 次はもっとタイムを伸ばしたい
  • 北区花火大会を見た
    • コロナ明けで割とちゃんとした花火大会だった
    • 近所なのも尚良しだった
    • 有料席を買った方が良かったかもしれない

所感

10月

トピック

  • 同期の結婚式で福岡に行った
    • あまり遊ぶ時間がなかった
    • ウェルビーの半個室が安定して良い

所感

  • 特に無し

11月

トピック

  • 体験入部を始めた
    • 個人的には2024年からがキリが良いかな~と思っていたけど、受け入れ先に相談したら翌週から始めることになった
    • ありがてぇ!
  • LT した

所感

  • 特に無し

12月

トピック

  • 金沢旅行
    • 初めての石川、金沢に行った
    • 食べ物が美味しい。やっぱ海鮮が美味しいところはいいね
  • コロナも明けて忘年会ラッシュで楽しかった

所感

  • 特に無し

良かった点

  • そこそこライブに行けた
  • ハーフマラソンに挑戦した
    • ランニングが趣味と言えるくらいに継続出来ている
  • 体験入部を始めた
  • 色んな人と交流できた(主に飲み会で)
  • 猫の通院がおわった!

改善・反省点

  • 歯医者には定期的に行くべき
  • 振り返りをサボりがち
  • 積読が多い
  • 継続的な勉強が出来ていない
    • 特に英語

そのうち、2024年の目標を立てるので乞うご期待。

お世話になりました。来年もよろしくお願いします。